安全な場所

    8月に依存相手との4年間の関係が切れて涙を流し、数時間後私はこのサイトに来ました。結婚生活の全30年間、ずっと依存相手とくっついたり離れたりしてきました。ほとんどが強い感情的な結びつきでした。その病気が進行するに従い、身体的領域に移動しました。私はどの依存相手とも一緒に眠れなかった。それはそういうわけではなくて、感情、親密さ、親しさについての話だ。それらは悪いものではありませんが、私がここで言いたいのはそれらは幻想とファンタジーで満たされた妄想性のものでした。何が現実で何が現実でないかを伝える私の能力は極端に衰弱していました。

 

    最後の依存相手との関係を終わらせた後、このサイトを見つけ、投稿したり読んだりし始めました。そのことは私を救った。私が一人でないことを知る大きな助けになりました。このサイトには何人かの人がいて、特に命が救われるほどの影響がありました。私は永遠に感謝し、彼らを永久に友人と考えるでしょう。ステップに取り組むにつれ、それぞれの疑問に時間を使い、じっくり考えました。ステップスポンサーはすばらしかった。

 

    時がたつにつれて強迫性は小さくなってきました。すぐに依存相手に関していかなる感情ももたなくなりました。私の家内との関係はものすごく改善しました。私は自分の過去について彼女と隠し立てしないで話し合いました。今、私の人生で彼女が知らないものは何もない。それは私の魂に平安をもたらせてくれる。少なくとも一度、ステップに必死に取り組みました。告白する部分は最も屈辱的でしたが、最も大きな見返りを得ました。今私は他の人に助けになる準備ができています。

 

    回復の中で私は何度も試されてきました。わなに落ち始めるかもしれませんが、今私の気づきは強迫的な衝動を遮断する方法を知らせてくれます。そう私は、男性とも女性とも、全ての種類の友人たちと一緒に規律ある生活を送ることができています。そしてものごとをありのままに見ることができます。境界の設置の仕方を知っているし、音楽と言葉を通して他人と自分の心の奥底にある感情を分かち合うことができます。しかし、あなた方の何人かは同じ安全な場所にいないかもしれないことも認識しています。

 

    何よりも、今私自身が何者であるかを知っています。私は神の子です。光の存在。夫であり父。もう、幻想、ファンタジー、不安、苦痛の暗闇の中で泥に埋もれる必要はありません。それはもう過去に置いてきました。だけど、絶え間ない気づきと自分が誰であるかを覚えておくことが、それらを寄せ付けないで、食い止めておく秘訣でしょう。

 

    回復は可能です。誰もがそのことを知らなければなりません。回復の概念はファンタジーとは違います。現実です。それはあなたが到達することができるものです。他人を、過去にしてきたことによって裁くのはもうやめましょう。その代わりに強迫観念と強迫的な行動のどん底からの救済を祝いましょう。ラブアディクトはもう一度、現実、平安、真の愛の光、を見ることができます。私の家内を見るとき永遠の伴侶にみえます。他に代わりは誰もいない。もし誰か他の人が今私がその人にはまりこんでいると感じているならその人は幻想の中に生きています。この回復は私の人生を変えました。私の人生は前とはぜんぜん違うものになっていくでしょう。道の途中で私を助けたこのサイトの人たちは、私の魂に永遠にその名を刻まれるでしょう。あなたが私をどのように思おうとも、私はあなた方すべてを私の友人と考えます。

 

    私の家内は私の生涯の恋人です。私にとって家族はかけがえのないものです。神が今私を導いてくれます。

 

    私の次のゴールは、過去に病気のために先延ばししてきたことを行うこと。自己不信は脇に置いておく必要があります。今は私自身を信じることができます。私の音楽を分かち合うことを恐れないようにできます。私はたくさんの音楽を書いてきました。その多くが家内と、そして少しの近しい友人と分かち合うだけでした。私はそのほかの人を信用していませんでした。私にとって驚くべき信仰の躍進がありました。私の音楽は、たんすの引き出しから出して分かち合う必要があります。公表した音楽はいくつかあり、いくつか演奏しました。けど、私が果たしえるもののほんの一部でしかありません。私はいつも恐れていました。そのため私は恐れるのをやめて創造性のある人たちに援助を求める必要があります。私の家内はいつも、そうするように私を勇気付けてくれました。私は大きなプロジェクト(映画音楽のような)のリスクを負うことを恐れない必要があります。もしこの難儀な悩みが私になかったなら私はもっとたくさんのことを成し遂げられたでしょう。私は自信が全くありませんでした。

    今は自分のことをよくわかっています。そして手助けを頼むことができます。ラブアディクションを終わらせることは始まりにすぎません。今、一人前の人間がすることをすべてやる時です。全ての皆さんを愛しています。ありがとう。

© 2016-20 Love Addicts Anonymous Japan All Rights Reserved

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now